出日本記 -Exodus-

働く母、家族でアメリカ移住計画を綴ります

愛こそは全て

今日はロシア人同僚二人とランチ。3人の使用言語は日:露:英=2:7:1くらいだった。まったりと楽しかったです。新しく知り合った方の同僚、めちゃめちゃ可愛らしい。造形じゃなくて、人当たりとか話し方とかしぐさとか、すべて。色んな人に愛されてきただろうなと思う。見習おうと思ったし、よい影響を貰えると感じた。(勿論お顔は可愛らしい。けど、顔なんて私にはどうでもいい。大事なのはハートと頭脳。)ご主人を愛しているという彼女。いいね!キュンキュンします♡

人生、日常生活、愛がないと人は生きられないと(少なくとも私はそう)思います。